SSブログ

WGA8000の簡単取り付け [WGA8000とは]

WGA8000は、取り付けもすごく簡単なんです。


WGA80003.jpg


こういった「電気」とか「車」とかっていうハナシは、
抵抗感を持つ人も結構いるんじゃないかって思います。


私自身もそうでしたが、実際にやってみると意外と簡単でした(*´∀`)
説明書がわかりやすいですから。


1つ、電源ラインについてわからないことがあったんですが、
メーカーに電話で問い合わせたところ、すぐに教えてもらえたのも助かりました。


これまで車イジリをしたことがなかったんですが、結構楽しいですね。
これをキッカケに目覚めてしまいそうな気がしてもいますw


WGA8000.jpg






共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。