SSブログ

WGA8000の4チューナー×4アンテナはどういいの? [WGA8000とは]

WGA8000の特長として、4チューナー×4アンテナ方式というのがあるんですが、
これがとにかく便利、というかありがたいんです。


WGA80001.jpg


なぜかというと、車で走っていると、
フルセグで見られる場所じゃないところにも行ったりしますよね。


そんな時、いきなりテレビが映らなくなるっていうのは
かなりイラッときてしまいます。


でも、WGA8000の4チューナー×4アンテナであれば、
自動的にワンセグ受信に切り替えてくれるんです。


つまり、強電界と弱電界を自動的に識別して、
しっかりと視聴できる最適な状態に保ってくれるってこと。


だからWGA8000は、いつ、どこを走ってても、
きれいにテレビがみられるんです♪


WGA8000.jpg






共通テーマ:自動車
-|WGA8000の簡単取り付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。